2012年9月8日土曜日

あこじこじのおはなし


bクラスのぽいふるんがあるある書いてくれたので
コメントしてきました(笑)

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あこあるある

・きゃりーぱみゅぱみゅってる
きゃっちゃん大好きです。
きゃりーぱみゅぱみゅ=あこと覚えてね!

・方便がよく出る
どっどこが?(笑)

・パンダ靴
パンダも大好き!白黒してるとこが!

・黄昏仲間
黄昏いえい!

・果汁が少ない飲み物が好き
なっちゃん好き!

・シャンプーがめっちゃいいにおい
それはね、きゃっちゃんプロデュースのシャンプーだから!
ちなみに”わたがし”の香りです。でも、もうなくなる
次は”赤ちゃん”の香りだからまた泊まりに来たとき
試してみてね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

・冷凍庫が開かない・閉まらない
また開かなくなりました。もうしらん


・家の周りに何もない
ライフというスーパーとかね(笑)

・近々引っ越すらしい
悲しいお知らせ
契約的な問題で来年になりました。←


・あこママかわいい
ただのちょーしのりだよ!

・DTが異常にへた
画力くださーいw

・こないだ小屋先生に
 「将来生まれた子供もがさつになる!」と言われたらしい
子供の名前はさつがにしよう!

・ウーパールーパー
食べません。

・言葉をよく間違える
え?

・なんだっけ?ってよく言う
うそ?なんだっけ?

・正直バカだと思う
ひどいいいいいいいいいいいいいいいい

・それもあなたのいいところ♪
えへん

・今日野中さんがクリエイター研究の広告を見て
 「誰この子??」とずっと言っていた
本当は知ってるくせに////←誰

・都道府県に例えるなら青森
りんごやん

・おでんに例えるならがんもどき
ちくわが好き!

・漬け物に例えるなら柴漬け
しばづけ?ってなに

・ももんがっぽい
モモンガー

・オーラが赤な気がする
あかねだけに?w

・あこってネーミングセンスがよくわからない
 しかし、人の事言えない
ネーミングセンス高めだからね!w



こんなあこは嫌だ

・背後霊が559体
泣くわ

・主食がセミゼリー
おいwあいつやんw

・好きな歌がマツケンサンバⅡ
オーレーオーレー

・画鋲を素足でふむのが趣味
え?ななななんでしってるの?

・来月92歳の誕生日
ばばあやん

・口から血がたれてる

ハロウィーンパーティーしよ!たらす!



ちゃんちゃかちゃん。ぽいふるんとなかよしになれて
私はとってもとってもとーっても嬉しいです!

一緒にいて楽しいし好きなもの似てるし
グサリくる言葉いうし(笑)可愛いし
コジコジだし面白いし作品が素晴らしいし
遊びいっぱい誘ってくれるし
いろんなとこ連れてってくれるし
黄昏ちび仲間だし歌うまいし
がんばりやさんだしゆ!か!い!

自慢のおともだちです えへん


おわこ

2 件のコメント:

  1. わーいわーい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    うれしいよーう

    またあそぼうね!!!!!

    引っ越し残念(´◉◞౪◟◉)

    返信削除

  2. あーそーんーでーねー うふ!

    まあ寮にきなはれ(´◉◞౪◟◉`)

    返信削除